fc2ブログ

結だより

「結」には、「はなれているものをつなぎとめる」という意味があります。どうか人と人をつなぐための小さくても豊かな場所・力になれますように。

Top Page › 未分類 › やろう会
2014-12-14 (Sun)  08:27

やろう会

昨晩は、やろう会 納会  (なんでもやろうということでつけられた名前)

 学生時代のゼミ活動が元になり、作られた研究会、今はサークルですね。文化の街・若者の街、下北沢で月2回集まっています。
 来年で41年目。よく続いているものですね。文献学習(今は憲法について学んでいます)実践報告など。
まずは続いていることに乾杯です。

141213_211819.jpg

 会が終わると行きつけの火鍋の店に行っておしゃべり。元気の出る鍋を食べて、次の日はお肌がツルツル・・・
来年は夏合宿復活の話も出て。おもしろいことをやっていきたいですね。


スポンサーサイト



最終更新日 : 2014-12-14

Comment







管理者にだけ表示を許可